通関へ行ってきました。

やーっと、インドからのエアカーゴ便が着いたので、セントレア空港まで引き取りに行ってきました。
朝イチで手続きしたかったので、ちょっと眠かったけど夜中に出発(*_*) 
おかげで空いてる朝に通関出来ました。送った荷物も全部届き、とりあえずひと安心。
8月中に何とかなってよかったです。
ただ、帰ってから荷ほどきと検品が大変だよな~ がんばるしかないか。。。

途中、ハイウェイオアシス刈谷で少し休憩して帰ってきました。
今回は入れなくて残念だったけど、ここのサービスエリアには『かきつばたの湯』っていう温泉があるので、疲れをとるのには最適な場所です。
観覧車やゴーカートなどもあって、プチ遊園地みたいだし、また今度こっちに来るときには立ち寄ろうと思います(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です