もう秋風みたい

波田のすいか

雨が降ったりして、安曇野も急に涼しくなったみたいです。
そういえば、道の駅のひまわり畑も気づいたら刈り取られちゃってたナ。。。
涼しくなることは嬉しいようななんだかちょっぴりさみしいような気分です。
夏の好きなところは、洗濯物がパッパと気持ちよく乾くこと!
着替える回数も増えるから、コレ大事。
乾燥機で乾かしたのとちがって、タオルとかちょっとパリっとするけど、それも好き。
暑い暑いいってましたが、やっぱり信州の夏は短かかったな~なんて思いながら、すいか食べました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です