夕ごはん「ナス料理」

もらったナスを使って、夕ごはんに「ナスとチーズのはさみあげ」を作りました。
揚げたてにしょうゆをかけて食べたら美味しかったー。ごはんもすすみました v(*^^*)v
ナスといえば、味噌汁の具としても結構好きだな~。
さーて、お盆も終わり、仕事はじめの方も多いでしょうね。
インドからSALで送った荷物が次々と到着し、何とか今日で全部届きました。
毎回だけど、インドのダンボールってふにゃふにゃで弱いのが多いんだよなぁ~(悲;)
梱包をほどいたら、案の定、中身がこれでもかっていうくらいシャッフルされたようになってました。フゥーー(ため息)
忙しくて梱包をインド人にお任せしてきちゃったので、こっちにも責任がありますけど・・・(-_-;)
まっ、荷物がどっかいっちゃったわけじゃないし、届いたんだから良しとします。
あっ、エアカーゴ便がまだ来てなかった(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です