南インドで出会った子供たち

『チャームンディヒル』という丘に行ったとき

こっちは必死でハーハーいいながら丘を登ったけど、子供たちは軽々走って登ってました(^-^)
すごーいっ 若いっていいね(笑)
わたしの持っていたペットボトルの水を見つけて「お水ちょうだい!」って言ってきたので渡したら、みんなでまわして飲んでました。自由だね~ それともよっぽど喉かわいてたのかな。
喜んでたので全部あげました。

虫がよってこないお香だそうです

インドではめちゃくちゃ蚊にさされました。もうわたしばっかり・・・(T_T)
どこでもベープ2台に、虫よけスプレー、ユーカリ&ミント虫よけシール、ウナコーワクール、ムヒなどなど蚊よけ対策にはホントに気を使っていたけど全然ダメダメでした (;´Д`)×
もうかゆかったよぉ~
年とると蚊にさされにくくなるって聞いたけど、なんで?!
わたしの血は若くて美味しいってことですね。 ってことにしておこうと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です