夏祭りの季節ですねー

お茶コーラ

この前、サービスエリアで見つけて面白がって買った『しずおかのお茶コーラ 210円』
はじめての味でしたが、美味しかったです(^ε^)♪
味はホントにコーラで、ほんのりお茶風味。
目つぶって飲んだら、味音痴なわたしはたぶん普通のコーラとのちがいわかんないかもな~(-ω-;) 
そんな感じでした。
さて今日は、松本ぼんぼん祭り、長野びんずる祭りなどなど、あちこちで夏祭りが行われたみたいです。
いつも8月の第一土曜日だから毎回重なりまくり。
近所でも夜8時頃からドッカンドッカン花火の大きな音が聞こえてきました。
残念ながらわたしは花火に気をとられながらの仕事で楽しめず。。。
夏の風物詩の花火、ゆっくり見にいきたいものです! っていってる間にいつも終わっちゃうんだよな(-_-;)
そうならないよう、ちゃんと予定をたてなきゃね予定を。

野菜がモリモリ食べたかったので、友人宅からもらった紫タマネギたっぷりの豆腐サラダ作りました。
久々のたっぷり生野菜、シャキシャキとおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です